まず、お電話で空き状況をご確認ください。
ご連絡をいただいた日から
1週間(翌週の同曜日まで)が仮予約期間となりますのでご利用の有無をご検討ください。
※仮予約期間のキャンセル料は不要です。
※ご利用目的・内容等によってはお申込みをお断りする場合もございますので予めご了承ください。
 【お問い合わせ】 TEL:03-3265-8716 JA共済ビル カンファレンスホール
1週間以内
JA共済ビル カンファレンスホール利用申込書」に必要事項をご記入のうえ署名捺印しご提出ください。
内容確認、審査後、弊社から確認の電話をさせていただき、弊社がご利用を了承した段階で本予約となります。
本予約後、予約を取り消された場合は所定のキャンセル料を申し受けます。
【お申し込み先】 FAX:03-3265-8719 JA共済ビル カンファレンスホール
【利用申込書ダウンロード】 JA共済ビル カンファレンスホール利用申込書
指定期日まで
利用が決まりましたら、予約金(室料の30%相当額)を申し受けます。
予約金請求書を発行いたしますので、指定期日までにお振り込みください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※本予約手続き以降は予約金の返還はいたしかねますのでご了承ください。
※指定期日内にご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合があります。
ご利用日1ヶ月以上前まで
当ホールご利用にあたっては、事前に弊社スタッフとご利用レイアウトおよび付帯設備等のご使用等について詳細なお打ち合わせを必要といたします。
なお、レイアウトの打ち合わせはご利用日前日の午前中をもちまして締め切りとさせていただきます。
ご利用日7日前まで
ご利用料金の残金は、利用日の7日前までに銀行振込でお支払いただきます。
期日までに利用料金全額をお支払いいただけない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合があります。
当日の準備は、9時からのご予約の場合は30分前、13時および18時からご予約の場合は15分前からとなりますので、これ以上時間がかかる場合は前ブロックから、またはブロック外時間をご予約ください
利用終了後10日以内
ご利用当日に発生した費用については、利用終了後10日以内にお支払いをお願いいたします。

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