ご利用の流れ

Usage Flow

  1. ホーム
  2. サービス概要
  3. ご利用の流れ

ご利用の流れ

※横にスクロールしてご確認ください。

  • STEP 01
    会員登録
  • STEP 02
    仮予約
  • STEP 03
    本予約
  • STEP 04
    予約金の
    お支払い
  • STEP 05
    ご利用前の打ち合わせ
  • STEP 06
    ご利用料金のお支払い
  • STEP 07
    ご利用日
    当日
  • STEP 08
    ご利用後の精算

STEP01

会員登録

「WEB予約申込みサービス」に会員登録してください。

会員登録はこちら

STEP02

仮予約

当サイトのホール空き状況カレンダーまたは、直接、「WEB予約申込みサービス」にアクセスして「ホール空き状況/仮予約」から仮予約してください。

※ご利用目的・内容等によってはお申込みをお断りする場合もございますので予めご了承ください。

「WEB予約申込みサービス」へのログインはこちら

STEP03

本予約

当サイトより本予約登録用の認証URLをお送りいたします。必要事項を入力し、本予約の登録をしてください。

STEP04

予約金のお支払い

ご利用が決まりましたら、予約金(室料の30%相当額)を申し受けます。予約金請求書を発行いたしますので、指定期日までにお振り込みください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※本予約手続き以降は予約金の返還はいたしかねますのでご了承ください。
※指定期日内にご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合があります。

ご利用日1ヶ月以上前まで

STEP05

ご利用前の打ち合わせ

当ホールご利用にあたっては、事前に当社スタッフとご利用レイアウトおよび付帯設備等の使用等について詳細な打ち合わせをいたします。
なお、レイアウトの打ち合わせはご利用日前日の午前中をもちまして締め切りとさせていただきます。

ご利用日7日前まで

STEP06

ご利用料金のお支払い

ご利用料金の残金は、ご利用日の7日前までに銀行振込でお支払いいただきます。
期日までにご利用料金全額をお支払いいただけない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合があります。

STEP07

ご利用日当日

当日の準備は、9時からのご予約の場合は30分前、13時および18時からご予約の場合は15分前からとなりますので、これ以上の準備時間を要する場合は前ブロックから、またはブロック外時間をご予約ください。

STEP08

ご利用後のご精算

ご利用当日に発生した費用については、ご利用後10日以内のお支払いをお願いいたします。

お電話からのお問い合わせ

※横にスクロールしてご確認ください。

  • STEP 01
    仮予約
  • STEP 02
    本予約
  • STEP 03
    予約金のお支払い
  • STEP 04
    ご利用前の打ち合わせ
  • STEP 05
    ご利用料金のお支払い
  • STEP 06
    ご利用日
    当日
  • STEP 07
    ご利用後の精算

STEP01

空き状況のお問い合わせ(仮予約)

まず、お電話で空き状況をご確認ください。
ご連絡をいただいた日から、1週間(翌週の同曜日まで)が仮予約期間となりますのでご利用の有無をご検討ください。
※仮予約期間のキャンセル料は不要です。
※ご利用目的・内容等によってはお申込みをお断りする場合もございますので予めご了承ください。

TEL:03-3265-8716
JA共済ビル カンファレンスホール

STEP02

正式なお申し込み(本予約)

「JA共済ビル カンファレンスホール利用申込書」に必要事項をご記入のうえ署名捺印したうえで、FAXでご提出ください。
内容確認後に弊社で審査、弊社から確認の電話をさせていただきます。弊社がご利用を了承した段階で本予約となります。
本予約後、予約を取り消された場合は所定のキャンセル料を申し受けます。

FAX:03-3265-8719
JA共済ビル カンファレンスホール
利用申込書をダウンロード

STEP03

予約金のお支払い

利用が決まりましたら、予約金(室料の30%相当額)を申し受けます。 予約金請求書を発行いたしますので、指定期日までにお振り込みください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※本予約手続き以降は予約金の返還はいたしかねますのでご了承ください。
※指定期日内にご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合があります。

STEP04

ご利用前の打ち合わせ

当ホールご利用にあたっては、事前に弊社スタッフとご利用レイアウトおよび付帯設備等のご使用等について詳細なお打ち合わせを必要といたします。
なお、レイアウトの打ち合わせはご利用日前日の午前中をもちまして締め切りとさせていただきます。

STEP05

ご利用料金のお支払い

ご利用料金の残金は、利用日の7日前までに銀行振込でお支払いただきます。
期日までに利用料金全額をお支払いいただけない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合があります。

STEP06

ご利用日当日

当日の準備は、9時からのご予約の場合は30分前、13時および18時からご予約の場合は15分前からとなりますので、これ以上時間がかかる場合は前ブロックから、またはブロック外時間をご予約ください。

STEP07

ご利用後のご精算

ご利用当日に発生した費用については、利用終了後10日以内にお支払いをお願いいたします。